2022年3月3日木曜日

超オススメ! 羽生PA下りのお土産 勝手にランキングベスト5

 今回のランキングは、管理人の独断と偏見で決めたものです。
あくまでも個人の感想です。異議異論は受け付けます(笑)が、批判は勘弁願います。



羽生PA 下り 行ったら絶対に買ってほしいお土産ベスト5

☆1位 ローストキャラメルマーケット (※ROAST CARAMEL MARKET)
 
 2位 ずんだシェイク (※ずんだ茶寮)

 3位 バターフィナンシェ (※Butter Butler)

 4位 ずんだロールケーキ (※ずんだ茶寮)

 5位 キャラメルブラウニー (※ROAST CARAMEL MARKET)

※ブランド名



なんと5位までの商品に2ブランドが被るという波乱…まさに独断と偏見だからこそのランキングですね(笑)
もちろん他にも美味しいお土産はたくさんありました。しかしこのベスト5の商品は、その中でも際立った美味しさだと思えたためランキング形式で挙げました。
私は普段あまりチョコを食べませんが、ROAST CARAMEL MARKETの商品は本当に素晴らしく、チョコ好きの方はこれらの二商品が1位となるかと思います!それほどに美味しいです。
もちろん、ずんだ茶寮とButter Butlerの商品も本当に美味しかったです(^^♪
正直、この5位までの商品は甲乙つけがたいので、この記事の読者の方々には全て食してほしいです(笑)

こんな感じで勝手にランキングを書いてみましたが、いかがだったでしょうか?
これからも独断と偏見で尖ったランキング記事を書こうと思っています^^

最後までご精読、ありがとうございました。

衝撃の秘密はこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

究極の味! 至高のチーズケーキ

 「ケーキ」 その一言で掻き立てられる好奇心は、まさに魅惑… 作り方は様々で、味や見た目などの固定概念に囚われないお菓子のうちの一つではないでしょうか^^ 甘党、と呼べるほどケーキを食べてきた自負はありませんが、今回ご紹介するケーキはうますぎてottamageます(笑) というこ...