2022年3月4日金曜日

またもや登場!? 

 「ROAST CARAMEL MARKET」
はい、三度登場です。もはや言葉はいりません!それだけ認知されたと思います。
最低限の商品説明はしますのでご安心を(笑)
今回はあの有名ブランドから「キャラメルアップル」という商品をご紹介いたします。


さぁ、早くも三度目の登場です。キャラメルの奥深さを追求し続け、いつも私を楽しませてくれる「ROAST CARAMEL MARKET」様 感服いたします…
読者の方はもういいと思っている方もいるかと思います。しかし、今回はリンゴとのマッチアップで、今までとは少し違います!アップルパイ、と聞くとシナモンのイメージがありますが、キャラメルとの相性はどうなんだ?と思った今日この頃…


さて肝心のお味は…
もちろん美味です!アップパイのイメージそのままです!
しかし、いつも食べるアップパイとは違います。ただ、一口では何が違うのか判りません。
食べ終わったころにようやく気付きました(笑)それぞれの食材のバランスが良いんだ!と。
キャラメルで炊きあげられたリンゴ、バター香る生地、そしてシナモン、三位一体とはまさにこのことでした^^
それぞれの良さが絶妙に口に広がり、とても食べやすく仕上がっています。
もちろんですが、ブラックコーヒーや紅茶など、赤ワインなどの洋酒とも相性抜群です!これで味わうティータイムはまさに幸せの一言!




そんなキャラメルアップルの購入可能な場所(※羽生PA下りを除く)
東京駅構内(エスキュート京葉ストリート)  8:00~22:00
羽田空港 第一ターミナル 特選洋菓子館  6:00~20:00
東武百貨店 船橋店            10:30~19:00
KAMINARIYA  公式オンラインストア(※こちらはアカウント登録が必要です)

気になるお値段
4個入り756円 6個入り972円 10個入り1620円

今回は以上ですが、いかがだったでしょうか^^
常に想像を超えてくる「ROAST CARAMEL MARKET」恐るべしです(笑)是非とも一度はご賞味ください。

最後までご精読、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

究極の味! 至高のチーズケーキ

 「ケーキ」 その一言で掻き立てられる好奇心は、まさに魅惑… 作り方は様々で、味や見た目などの固定概念に囚われないお菓子のうちの一つではないでしょうか^^ 甘党、と呼べるほどケーキを食べてきた自負はありませんが、今回ご紹介するケーキはうますぎてottamageます(笑) というこ...