2022年3月1日火曜日

忖度なしの尖ったブログ! まずは自己紹介

 初めまして。
自己紹介がてら、こんなブログにしていきます、ということを書き綴りたいと思います。どうか最後までお付き合いください!

この記事のテーマは、ずばり【】です!

30代前半の私は、幼少期から食べることが大好きで、食べて食べて食べて…そんな人生でした(笑)まだ言葉も発せない時期には「食べ物を与えないとずっと泣いていた」と、母から聞かされたほどです。そして物心ついた頃には、気づけばいつも何か口にしていた気がします…
今まで飲食に費やしたお金は…計算したくもありません…それほどに食べ物にはお金を掛けてきた、と勝手に自負しております(笑)もちろんその中には、もう行かないと思った飲食店や、これがこんなに人気なの?と思った食べ物もたくさんありました…
そんな食べ物に人一倍執着がある人間の呟きブログ、程度に思っていただければ幸いです。


主に栃木県内の飲食店、ネット通販で購入可能なグルメ情報などを掲載していきます。県外の情報や関係ないことも、たまには書こうと思いますが、ご容赦ください。
皆さん、安心してください!忖度はしません。ただ食べたものを記事にするだけでは面白くないので、具体的なこと(味の感想など)はできるだけ書かないようにすることもあります!察してください(笑)
ただ、自分の舌には自信があります!読者の方々にこれは美味しい、買ってよかった、このblogの商品は間違いない!!と言われるようなお品を常に紹介していきたいと思います。このblogを通して、まだまだ知らなかった美味しいものがこんなにたくさんあるんだ…と思っていただければ嬉しいです^^
と啖呵を切りましたが、中には個々のお口に合わないものを紹介してしまうかもしれません…最初に謝っておきます…ごめんなさい(笑)
そんな独断と偏見の尖ったblogにしようと思いますが、誹謗中傷、また他人を傷つけるようなことは一切書きません!長い目でお付き合いしていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

究極の味! 至高のチーズケーキ

 「ケーキ」 その一言で掻き立てられる好奇心は、まさに魅惑… 作り方は様々で、味や見た目などの固定概念に囚われないお菓子のうちの一つではないでしょうか^^ 甘党、と呼べるほどケーキを食べてきた自負はありませんが、今回ご紹介するケーキはうますぎてottamageます(笑) というこ...