2022年3月2日水曜日

もっちり食感が癖になる! 大人気ブランドのロールケーキ

「ロールケーキ」
世の中には浸透しすぎていると言っても過言ではありません。様々なお店で様々な味が売られています。
私もたくさんいろんなロールケーキを食べてきました。その中でも今回は、あの大人気ブランド「ずんだ茶寮」のずんだロールケーキに焦点をあてていきます^^


管理人は今回羽生PA下りのずんだ茶寮にて購入しましたが、他にも購入可能な場所はありますので、後にご紹介いたします(^^)

ずんだ茶寮と言えばずんだシェイクですよね!大人気で、=で結ばれるほど有名です。管理人も大好きで、行けば必ずラージサイズを一気飲みします(笑)

しかし、実はロールケーキが「人気№1」の商品なんです!公式サイト情報なので間違いないかと思いますが、意外と買ってる人が少ないイメージです…皆さんは食したことがありますでしょうか?私は贈答用にもよく買います。






さて肝心のお味は…
想像通りのロールケーキです!(笑)ですが、一味違う点、それが【もっちり食感】です。
しっとり滑らかで、柔らかさもあり、クリームと特製のずんだが絶妙な一品です。甘すぎず、ずんだの主張が強すぎることもなく、老若男女問わず受け入れられるお味かと思います^^



ぜひ一度ご賞味ください。


購入可能な場所(※羽生PA下りを除く)
仙台駅 ずんだ小径店
仙台おみやげ処 1号店
エスパル仙台店
仙台国際空港店
大丸東京店
羽田空港 第一ターミナル 特選和菓子館
羽田空港 第二ターミナル 東京食賓館店
羽田空港 第二ターミナル フードプラザ店
ずんだ茶寮公式オンラインショップ
(※各店舗の営業時間はずんだシェイク紹介記事をご参照ください)

気になるお値段 税込1296円

以上、今回はこれにて失礼しますが、いかがだったでしょうか^^
ロールケーキのイメージそのままに、少し違った味わいが楽しめる、一人でも大勢でも楽しめるお品です。家族で優雅なティータイムのお供に是非とも…

最後までご精読、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

究極の味! 至高のチーズケーキ

 「ケーキ」 その一言で掻き立てられる好奇心は、まさに魅惑… 作り方は様々で、味や見た目などの固定概念に囚われないお菓子のうちの一つではないでしょうか^^ 甘党、と呼べるほどケーキを食べてきた自負はありませんが、今回ご紹介するケーキはうますぎてottamageます(笑) というこ...